ひとり言と冷やしたぬき蕎麦 

いやー、なんだか毎日バタバタなのです、ここひと月ばかり
お仕事関係のほうですが。

いろいろなことがありますよね。
昨年の夏に続き、ここは踏ん張りどころと、気合いで過ごす日々。

時間が足りないと思う割には、夜外食することも多し。
それはそれで気分転換になるし、おいしいお酒は明日への活力にも

しかし、なんだか全体的に余裕がないと感じる今日この頃です。
精神的、肉体的、時間的な余裕が。

武蔵野

まあ、それもこれもひっくるめて、楽しんでみようかなと。
女の意地とど根性発揮だ
売られた喧嘩には勝ちたいのです。弱虫だけど

その前にG.W.、グータラ骨休めしようっと


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1588-9ff8c16a