表参道 『CICADA』 地中海料理 

広尾にある頃からずっと行ってみたかったお店「CICADA」。
3月に箱根のゆりちゃんと行ってまいりました

案内されたのはテラス席。
ここの空間にまず嬉しくなりテンション

cicada_01


2回目のゆりちゃんおすすめ、ひよこ豆のディップ”ハムス”。
超気に入りました

cicada_04


グリークサラダもゆりちゃんのお気に入り。
大好きなフェタチーズ、新鮮なお野菜、さっぱりドレッシング。
これもリピート間違いなしかな

cicada_03


写真はないのですが(誤って消去してしまった)、他にも魚のタジン、ローストチキンをいただきました。

こちらのお店、ワインはスペインとイタリアが中心。
意外とお手頃なものもあって、予算を言って選んでもらいました。

お店の方も皆さん良い感じで、おいしくて、雰囲気がよくて、今一番のお気に入り店です。

なんとなく、アメリカのイイお店で食事しているみたいな印象。

陽光を浴びながらテラス席での週末ランチ、やりたいなぁ。
近いうちにまた行きたいです。

cicada_02
(130311)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1584-e88522a0