横浜 『聘珍樓本店』 中華料理  

今年も恒例の横浜中華街ランチ
この、コクがあるのにさらっとキレイな紹興酒が楽しみなのです

聘珍樓_01


今年も去年と同じお部屋でした。
お昼だと柔らかい自然光が入ってくるのがうれしい

聘珍樓_05


お献立は海鮮類が中心でした。

聘珍樓_03


フカヒレでぷるぷるのはず…

聘珍樓_02


チャーハンもスープも
おいしく楽しくいただきました。

聘珍樓_04


外に出ると春節のパレードで人人人の嵐

聘珍樓_06
(130217)

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

私たちは1週間後でした。
2月中はパレードをしているようですね。

初めて龍舞?を見ることができたのは良かったのですが、人の多さに行きたいところにも行けなかったのは残念でした。

やはり中華料理には紹興酒合いますよねi-261

またまた同じ日・・同じ場所??

こんにちは(^-^)
またまた写真を見てびっくり!!
春節の日 2/10に中華街におりました。
まさに同発別館さんの前の人込みで・・
獅子舞!? 龍舞!?を見学していました♪

聘珍樓さんの紹興酒・・・美味しそう♪
こんどぜひ飲んでみたいと思います!!
※先ほど添削!?途中のコメを送ってしまいました。。
申し訳ありませんm(_ _)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1569-131bbc6e