御徒町 『珍満』 中華料理 

休日昼時の御徒町。
「珍満」さんには行列ができていました

珍萬_02


えっ、そんなに人気店だったの
前回初めて来たときも感じたのですが、この日もお客さんが全員中高老年。見事なまでに。

珍萬_01


今日も走った後の一杯

珍萬_03


なんか餃子が人気のようで、カウンターの隣に座ったおばあちゃんは餃子だけを黙々と食べて帰っていきました。そして、その後に同じ場所に座ったおばあちゃんもまったく同じ。

珍萬_04
(13010)

この後肉野菜炒め&ラーメンをいただきましたが、どれも好きなタイプです。

スポンサーサイト

Comments

Re: 短髪刈り上げ男さま

実は行くたびに「ここはミソラーメンがうまい」と言われていますi-179
それならば、と思うものの、最初に肉野菜炒めと餃子を食べてしまうがために、〆は具の少ない麺という流れになっていまだ未食です。
寒いうちに是非味わいたいと思いますi-280
醤油味タンメンにも惹かれます。

そしてラーメン食べた後は御徒町ショッピングi-262

次はミソラーメンでしょ

みんみんさん どこかの紳士に連れて行ってもらったのかと?察します(笑)が、メニューを見ると「サッポロミソラーメン」があります。私の知っている札幌のミソラーメンとは違いますのでこのタイトルは微妙なのですが、味は抜群、夏に食べてもおいしく感じますので、今頃の季節は食べ終わるとホカホカです。なすミソもご飯と一緒に召し上がってみてください。醤油味タンメンのおいしい店がすぐ近く、松坂屋を後ろ右手に春日通を珍満の路地を通り過ぎ、高架下を右手に100mぐらい、今のお店は「チョモランマ」だったか・・・予想していなかった丁寧な醤油味タンメンが楽しめます。
  • [2013/02/22 08:52]
  • URL |
  • 短髪刈り上げ男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: パールさま 

そうなんです。昔ながらの町の中華屋さんが大好きなのですi-262
今は探すとなかなか見つからなくて困っています。
御徒町は比較的生存率が高いのでしょうか?

餃子、皮はもちろん、中の具も優しくてさっぱりいただけますね。
珍満通とはびっくりですi-179
町の中華屋さん情報、他にもご存知でしたら教えてくださいねi-260


珍満ですか!(笑)

私は長年(20年位)御徒町で宝石の卸の会社に勤めていましたので珍満はよく知っていますよ。餃子の皮が美味しいですよね。みんみんサンは定番中華屋さんがお好きですよね。私も!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1567-0c7ac6b9