大塚 『鳴龍』 創作麺工房 

「くう」で和食をいただいた帰り道に偶然通りかかったラーメン屋さん。
なんだか感じがよさそうなので、翌日のお昼に行ってみました

行列してる

鳴龍_01


塩ラーメン。
とってもおいしい

醤油は好みの味ではありませんでした。

鳴龍_02


ラーメンもスタイルもまるで「ちゃぶや」さんみたいだと話していたら、やっぱりお弟子さんが出したお店だそう。
この道は普段あまり通らないので、新しいお店が出来ていることに気づきませんでした。

次回はウリの担担麺を食べてみようっと

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま

まあ、早速にi-199
気に入っていただけて安心しました。

吟魚行ってきました。すごくいいお店でした。おねいちゃんは立っていなかったのですんなり入れましたよ。いいお店を教えてくれてありがとう~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1563-d81e388c