大塚 『Tamaya』 ワイン厨房 

今年初の「Tamaya」さんです

tamaya_01


遅れて登場したときには、白ワインが終わりそうな感じでした

tamaya_04


餃子
私は食べなかったのですが、肉汁がたっぷりでおいしいかったそうです。

tamaya_03

わかさぎのフリット。

tamaya_02


金曜の夜は満員御礼。
何組もの人たちが、満席で帰っていきました。
夕方電話をして席を確保しておいてよかったです。

tamaya_06


あれ、名前わすれちゃったけど、お魚。

tamaya_07


オージービーフのサーロイン。
んーー
私はダメでした。

正直こちらのお料理は私とは相性が良いとは言えない気がしています。

tamaya_08


でも、ワインはOK

tamaya_05


新しいワインボトルの写し方だそうです
ちなみにこれはグラスでお願いしたワインのボトルなのですが、おいしかったです。

tamaya_09

ごちゃごちゃ言ってますが、イケメン店長の山中さんがいるからとにかく楽しいです、ココは

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1561-3c951958