スポンサーサイト 


マルちゃん正麺みっけ 

近所のセブンイレブンで見かけたので思わず買ってしましました、マルちゃん正麺。塩2ヶ&醤油1ヶ。

まるちゃん正麺_01


確かに生めんのように、つるつる
スープもおいしかった

ちなみに、出勤前の朝ごはんです

まるちゃん正麺_02

スポンサーサイト

Comments

Re: お気楽もんさま 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますi-262

マルちゃんやりますよね~。
ちびまるこちゃんの絵ついている鍋用ラーメンも最近お気に入りです。

塩、いいですよー。

今年こそどこかでお目にかかれることを願っていますi-260




Re: tonyさま

細麺好きの私は茹でる前の麺の塊はおいしそうな感じを受けなかったのですが、
完成品はi-267でした。

一回で正麺派ですi-179

味噌味は売っていなかったので、どこかで見つけたらゲットして3食べ比べてみなくては。

私は醤油味

みんみんさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
今年もよろしくお願いします!!

実は私も、マルちゃん正麺醤油味、近所のスーパーで見つけまして即購入。
昨日のお昼に食べました。
美味しいですね~次は塩味です(笑)。

仲間入りですね

三つ葉入り、うまそ~!
僕はこの前、味噌味を買ってみました。
微妙に麺が太いみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1556-e2e38258

