2013年のお正月 

今更ではございますが、
明けましておめでとうございます

年末年始は9連休。長いなぁと思っていましたが、あっという間でした。

お正月_01


おうちでお正月チックなご飯を食べたり、

お正月_03


「ささ木」さんで、

お正月_04


白子を食べたり、

お正月_05


中華街で、

お正月_10


たらふく食べて、

お正月_08


食べて、

お正月_09


昼間っからいい気になって飲んでいるうちに、

お正月_07


終わってしまったお正月。
結局、食べてばかりで…

お正月_02

今年はもう少し、ちゃんとした人になるように精進したいと思っています。
ホントに
みんな健康で良い年になりますように

引き続き宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま

明けましておめでとうございますi-259

いつもありがとうございます。
パールさんとも長いお付き合いになってきましたねi-179

今年こそはお酒の量を減らさねばと思ってはいますが、どうなることやら…。
今年もよろしくお願いいたします。

P.S.私も結局PEPIさんの忘年会行けませんでしたi-241

Re: しげさま

明けましておめでとうございますi-260

いつもご覧いただきありがとうございます。
似たような記事ばかりで恐縮ですが、今年もよろしくおねがいいたします。

明けましておめでとうございます。

今年も楽しいお話を伺いたいと思います。毎日楽しみにしております。お互いに体を大切に美味しい食事とお酒をたしなんでいきましょう。今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。

今年も素敵なブログ楽しみにしてます☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1554-9487ec48