巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

久しぶりに「DA PEPI」さんを訪問。

pepi_01


お昼に「AW Kitchen」でパスタを食べていたので、「実はまったくお腹が空いていない」と口走ってしまったところ、一平シェフにすごい形相で睨まれてしまいました。「何しに来たぁー」ってところでしょうか

pepi_02


まあ、まあ、細かいことはおいといて。

いつの間にかかわいい手書きのワインメニューが完成していました。
「今、ワインリスト作成中」とのコメントを聞いてから早1年。
内助の功とはこのことです

pepi_03


大好物の白子のローストがあったので、ミニマム量で。

pepi_05


お腹は空いていなくとも、飲み物はOK

pepi_06


このデザートは赤ワインとぴったりでした。

pepi_07


今更載せてもどうにもならない、クリスマスメニュー…
クリスマス前に載せて宣伝してしかるべきでしたが。
是非、来年の参考に…。

pepi_04




声をかけていただいていた忘年会に行けなくなってしまったので、お詫びと年末のご挨拶がてら寄り道を。

PEPI_12


イワシのマリネとモルタデッラハム、ポテトサラダをちょっとずつ。

PEPI_10


この日は極寒でしたので、熱々お豆とパンのスープを。

PEPI_11
(121226)

「DA PEPI」さんには今年も一年間お世話になりました。
来年は必ずお腹を空かせてうかがいますのでよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1551-594eec0a