麻布十番 『AW kitchen 10 麻布十番店』 パスタ 

今月は公私ともにバタバタで、すっかりブログの更新を怠っておりました。
食事に行っても写真を撮らないことも多かったです。ブロガー失格だぁ
撮った写真は年が明ける前に一挙掲載せねば。今年の写真、今年のうちに



秋田からいらしたお友達のご夫婦を六本木ヒルズにご案内。
ご案内できるのか、この私に

そんな不安はありつつも、まずは腹ごしらえ。
麻布十番でパスタをいただきました。

トマトとバジルのシンプルパスタ。

AW_01


「大人のナポリタン」。

AW_02


こちらは私が注文した牡蠣と春菊のトマトクリームソース。

AW_03

都内各所にある「AW Kitchen」さん、ここのお店が初めてだったのですが、とってもおいしくて気に入りました
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1550-646c4dce