バルをハシゴするの巻 

これまたお久しぶりの「carino」さん

carino_06


突出しのさつまいもの一口ポタージュ、おいしい

carino_01


前回飲んでおいしかったと言っていたワイン。
やっぱり好きな味でした

carino_03


この日のおすすめの一つ、牡蠣のソテー。下にはお豆が敷いてあります。
白ワインにぴったり

carino_04


こちらのお店でのお気に入りメニューはトリッパ。
レギュラーのトマト味ではなくて、クミンなど香辛料を効かせたエスニックなこの日のスペシャリテのほうをいただいてみました。うんっ、おいしーーっ
私はトマト味よりこちらが好み。常設してくれないかなぁ

carino_05


やっぱり好きです、ココ。
〆は別のところでさっぱりいこうなどと店を後にしたにもかかわらず、

carino_02


たどり着いたのは、またしてもスペインバル。
しかもお肉系らしい、さっぱり感とは無縁の場所です
神楽坂にある「ASADOR EL BUEY」さん。いつもいっぱいで入れなかったのですが、この日は運良くOKでした。

アサード_01


この広島県産ムール貝のマリニエールは身が大きくふわふわでよかった

アサード_02


イカ墨のメロッソ。微妙かな。

アサード_03

お店の人の接客も良く、雰囲気の良いお店でした。
次回はこの店ウリの炭火焼お肉をがっつりいってみたいです

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1540-24c1bcab