スポンサーサイト 


護国寺 『MACHON』 ビストロ 

夕方から雨が降り出した日曜日
この日は以前から気になっていたビストロで晩ごはんです
護国寺の「MACHON」さん。

IMG_1109.jpg


天使の海老のサラダ仕立て。

IMG_1104.jpg


自家製ソーセージ。

IMG_1105.jpg


イカのセート風。ワタがきいている感じのソースが病みつきになりそう

IMG_1106.jpg


タラのココット煮?
いろんな魚介の出汁が効いていて、たまらない風味です

IMG_1107.jpg


ザブトンだったかな?

IMG_1108.jpg


3人でこれだけ注文しましたが、もう、お腹いっぱい。
デザート食べられませんでした。

IMG_1110.jpg


お料理はどれも素晴らしく、マダムの接客もお店の雰囲気もバッチリ
ワインもおいしかった
腹ごなしに歩いて帰れる立地も、日曜日営業もうれしい限り。
お気に入りになりそうです

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

そうです、そうです、11日の日曜日です

そしてご推察通り奥の3名がわたくしどもで。
いざ酔いさんはもしかして入口入ってすぐ右手のお二人でしたか?
周りの方のことはよく見ていなかったのでウル覚えなのですが…。

背中に「みんみん」って貼り紙しておけばよかったですね

もしまた遭遇したらご挨拶したいです

それにしても、いざ酔いさんが愛するマションさん、最高でした。私たちもすっかりお気に入りです。
素敵なお店を紹介していただきありがとうございます。

もしかして・・・

奇跡の!?遭遇でしょうか!? 11日(日)にマションさんに伺いました♪
その日は雨でしたが・・・みんみんさんも??

小生が伺ったのは8時過ぎ。お店の奥のテーブルの3名様だったのでしょうか☆
気付いていたらご挨拶・・・なんて恥ずかしいですね(*/∇\*)
会話や行動でご迷惑をお掛けしていなければいいのですが。。。
もし変な行動とか目撃していましたら・・・記憶から消去して下さいm(_ _)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1535-45de2ff0

