今年も決行 

一週間ほどヨーロッパに行ってきました

キッシュ


Comments

Re: ぱんださま 

まずまずというところかな?

今回は歳のせいか、身体も気持ちも外国についていけなくて、
ちょっと疲れた部分もありました。
でも、楽しんだのよi-179

まだ時差ボケなので、ちょっとずつアップするねi-260

おいしいもの食べてきた〜?
報告お待ちしています!!

Re: takaさま

旅行に行く前から更新をさぼってしまい…。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
ざっくりした旅日記になると思いますが、また見に来ていただければ嬉しいですi-261

ヨーロッパに行かれてたんですね!
体調でも崩されたのかと・・・。

旅行記たのしみにしています!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1517-76085862