大塚 『La Strada』 イタリア料理 

で、走った後はいつものこのポーズ

strada_02


「12㎞走ったから、12kgお肉食べます」くらいの勢いでお昼ご飯に出かけたものの、日曜日の大塚でちょっとランチ難民に。お腹ペコぺでフラフラ状態の時、偶然見つけた新しいお店に入ってみました。

strada_01

「La Strada」さんという窯焼きピッツァのお店です。

でもランチではピッツァはなしでパスタが中心です

「エビとあさりのクリームソース」。
トマトクリームがしつこくなくて食べやすかったです。生パスタということでもちもち触感。

strada_03


こちらは「もち豚ロースのミラノ風カツレツ」。
お肉が柔らかくてなかなか満足。パンではなくてご飯がついてきます。

strada_04


お店のウリである窯焼きピッツァも今度試してみようっと

strada_05

食欲旺盛だった胃袋は満たされず、危なく「日高屋」さんで餃子とタンメンの
”デザート”を食べそうになっていたのを理性で押さえた日曜日の午後でした


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1514-ab92ed34