 


巣鴨 『DA PEPI』 

この日は休日出勤して3時間ほどお仕事。
前日は夜中まで残業しちゃったし。

頑張った自分にご褒美だっ

pepi_08


仕事帰りに「DA PEPI」さんでランチです。
というか、ランチに間に合うように仕事を切り上げました

pepi_01

とってもお腹が空いていたのでパスタもメインも食べちゃおうかと悩みましたが、この日は大塚の阿波おどりなのでちょっと押さえておこう。いえ、私が踊るわけではないのですが。

前菜の盛り合わせ。これがうれしい

pepi_03


サラダも付いてきます。

pepi_04


がぶ飲み用さっぱり白ワイン。

pepi_05


大好物のボンゴレ。
こんなおいしいボンゴレを食べてしまうと、家で作る気がしなくなります。

pepi_06


うーん、今日も満足

pepi_07


昼下がり 素敵ランチに満ち足りて(みんみん女)

pepi_02
(120901)

最近、「“自分ご褒美”という言い訳が多すぎる」とのご意見頂戴しております


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1493-2fd6ef9f

