大塚 『きたやま』 居酒屋 

朝晩は少しずつしのぎやすい日が増えてきたけれど、それでも暑気払いと銘打っての夜。「きたやま」さんへ行きました。とても久しぶり

きたやま

このお店は1階のカウンターが俄然いい
けれど3人なのでこの日はテーブル席を予約済み。

きたやま_01


階下はいっぱいでしたが、二階は貸切状態です

きたやま_02


まずはビールで乾杯

きたやま_03


ウニ

きたやま_04


さんま刺し。新鮮です
最近、和食のお店に行くと、どこでもさんま刺しや塩焼きを見かけるようになりました。旬よねぇ

きたやま_06


たぶん手取川。

きたやま_05


なんだか忘れましたが、微発砲の濁り酒。

きたやま_07


あっさり梅そうめん。

きたやま_08
(120829)

相変わらず良心価格で季節のお料理が食べられ、日本酒が楽しめる良いお店です。
やっぱり次回はカウンターよね


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1492-34d2f731