遠出トレーニングもまた楽しの巻 

レインボーブリッジを歩いて渡ることができるということで、遠征してきました。
朝8時半に自宅を出発。ベイエリアなんて久ぶりだわぁ

rainbow_04


レインボーブリッジ、歩いて渡れるのだから歩けばいいのですが、

なぜか走る
そう、この格好で山手線とゆりかもめ乗りました

rainbow_01


左は車、

rainbow_03


右は水

rainbow_02


炎天下の中、お台場海浜公園から日の出桟橋まで頑張りました。
休憩後クールダウンをかねて丸の内までウォーキング。

rainbow_05


仲通りはテラス席のあるお店が多くて助かります
日差しが当たって暑いのですが、さすがに汗かいて店内に入るのははばかられましたので、じっと我慢で至福の一杯を。

rainbow_07


結局最後はいつものこのショット。

rainbow_06
(120826)

私クラスになるとジョギングウェアで電車に乗ったりカフェに入るのも抵抗感ゼロ。
やってみれチャーミングですよ

スポンサーサイト

Comments

Re: Kaeruさま

やってみちゃいます?
遠征ランって面倒だと思っていたのですが、気分が変わって楽しく走れますねi-262
現地との往復を車にすれば楽なのですが、ビールが飲みたいがために…i-237

なんすかこのルート

とっても楽しそうじゃないですか!
真似させていただきますi-239

>私クラスになるとジョギングウェアで電車に乗ったりカフェに入るのも抵抗感ゼロ。
やってみれチャーミングですよ

いや〜ん、みんみんちゃんって、格好良すぎ〜!!
私もちょっと憧れるー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1491-68970f94