スポンサーサイト 


大塚の熱い一日 

週末の朝ごはん。
フレッシュネス・バーガーの店内からも見える提灯。

otsuka_01


準備は着々と進んでいます。

otsuka_03


今週の土曜日は阿波踊り
大塚に住んで5回目の阿波踊りを迎えますが、実はまだ一度もちゃんと見たことがありません。

otsuka_02

人混みを恐れず今年こそ見てみようかな。
結構盛り上がるようなので、皆様もよかったら大塚へいらしてください

スポンサーサイト

Comments

Re: ぱんださま

お昼寝してて見逃さないように気をつけますi-179

阿波踊りレポート、待ってます!

Re: dch-masterさま

はじめましてi-179
準備にも結構気合いはいってますものね。
そんなに有名ならばなおさら今年はいかねばです。

Re: draftさま

私が引っ越してきたときは確か金曜日の夕方にやってたんだと思います。
土曜日になってからもいつもその日は出かけていて…。
カレーおいしそうですねi-185
今年は大塚阿波踊りデビューしてみようと思っていますi-179

阿波踊り

同じ大塚住みです。かなりご近所かも・・・・・
大塚阿波踊りは、東京三大阿波踊りの一つで、私は毎年、駅前で団扇をもらい、露店で生ビールゲットしつつ、ブラブラ見学しています(^^;)

阿波踊り未経験ですか?
結構楽しいですよ♪阿波踊り自体は、大した事ないのですが、裏道の料理屋の屋台料理がお勧めです。すし常のエビ焼きとかモスクの人たちが作る本格カレー(これは、本当に旨い)とかね。
情報が古いので未だ有るかは、不明ですが(^_^;)。あと裏路地で踊ったりしてるのが結構すきでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1488-b1034cb9

