スポンサーサイト 


巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

一週間ぶりの出社はまだ夏休み気分の8月17日(金)。
次の日はもうお休みだものねぇ

浮かれ気分で「DA PEPI」さんへ。

PEPI_03


今日もおいしそうなものがいっぱい

PEPI_01

PEPI_02


おまかせ前菜盛り合わせをお願いしました。

豆アジのマリネ バルサミコ風味、焼き野菜、カポナータ。
いつも注文する内容からそれとなく、好きそうなものを選んでくれたのかなという感じ

PEPI_04


カラフェで白ワイン。

PEPI_05


仔羊。バラ色のお肉

PEPI_06


なので、お料理に合った赤ワイン。ん~、バラ色の人生

PEPI_07


「夜の炭水化物はダメダメ」と思う自分に勝てず、ウニのスパゲティを2口ほど。
食べて正解

PEPI_08


デザートにほろ苦いリキュールを。
バラ色だったり、ほろ苦かったり、なんだか人生のようなお食事です

PEPI_09

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

パスタは「2口分」でお願いしました。どうしても食べたくてi-260

私も、アイスケーキのことありました!!
お盆で夏休みであまり自分の誕生日に注目されなくて、不満だったのを思い出しますi-179

お肉の色がたまりませんね。うにのスパゲティはトマトもたっぷりですね。小さいサイズに作ってもらったのですか?
↓私も夏産まれで、子供のころの誕生日会は夏休み中だし、いちごがない季節だからバースデーケーキはアイスケーキだったりしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1486-d837a279

