祭りの後 

次々と人が帰っていき、急に静かになってしまいました

お昼寝から起きて海辺のお散歩。

海_01

しかし、うらぶれている場合ではなーい、




翌日はお天気になったので、朝から海水浴に

さらに午後は橋立の吊り橋へ
海岸へ続く緑の遊歩道、4月に来たときは、ゴーゴーと音をたてて流れていた水流がこの日はカラカラ

海_05


岩場を下って海岸まで降りてみると、潮だまり?がプールのようになっていて、子供たちが遊んでいました。

海_04


シュノーケリングをしている人も。水着を着てくればよかったな

海_03

こうして、日焼けをもろともせず、一日中外ではしゃぎ、遊び疲れてひとつ歳をとった2012年の終戦記念日でした
スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

ありがとうございますi-260
おかげさまでのんびりできました。
真夏生まれは、夏休みだし、ケーキも溶けちゃうし、お花も種類が少ないし、子供の頃からうれしくないのですi-229

素敵な場所でいいお休みだったんですね。お誕生日おめでとうございました。みんみんさんも夏生まれなんですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1483-ddebe19f