スポンサーサイト 


伊豆高原 『Luce』 イタリア料理 

前の晩、お寿司で満腹になったばかりなのに、翌日のランチはイタリアンを予約済み
夏休み、大食い選手権には朝食抜きで挑みます

luce_01


桜並木にある一軒家のレストラン「Luce」(ルーチェ)さんです。

luce_03


マダムが出迎えてくださいました。

luce_02


まだ新しそうなきれいなおうちで。お店というより、おうちに来た感じです

luce_04


2階のスペースに案内していただき、乾杯
休日、午前中、晴天、すきっ腹に入れるスプマンテ。しあわせ~

luce_05


ランチは3種のパスタor2種のメインから1つを選ぶ2コース。

前菜の盛り合わせ。

luce_06


店内は禁煙です。喫煙はベランダにて

luce_07


次のお料理までのつなぎに砂肝のコンフィをサービスで出してくださいました

luce_09


私が選んだのはオリーブとアンチョビのトマトソースパスタ。
ショートパスタをスパゲティでお願いしました。

luce_10


デザートのパンナコッタ。

luce_11


エスプレッソ。

luce_12


ご夫婦で切り盛りされている優しいお店でした。

「伊豆テディベアミュージアム」出身のイズミールも里帰りできて満足だったことでしょう

luce_08

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1482-38ac934a

