ビーズ教室 Style Y+  SPOT LESSON:涙型ターコイズのMermaidネックレス 

久しぶりにビーズ教室「Style Y+」さんのスポットレッスンに参加してきました

ビーズ

ターコイズを使ったネックレスで夏にぴったりと思って申し込みました。
作り方自体は難しくはないのですが、結構時間がかかります。

ほとんどの部分を持ち帰って宿題に。
時間を置くと完成しない場合があるので、連休中にせっせと仕上げました

完成品はコチラ↓
優しい雰囲気のデザインでギラギラした夏ではないところが、大人。
とっても好み。先生のセンスはさすがです

ポン_01


後ろはリボン結びでとめます。

で、こちらのモデルさんですが、

ポン_02


Swedishのシロクマ君。実際に生まれたのはご多分にもれずChinaですけど
梅雨が始まる頃、突然我が家にやってきました

身体は大きいけれど、まだあどけない顔の赤ちゃんくまです。

ポン_06


抱き枕にされたり、

ポン_03


プロレスごっごでピンフォールされたりと、お兄さん方もあやすのにひと苦労。

ポン_04


でも、お姉ちゃんにはかないません

ポン_05

「ポン」と申します。よろしくおねがいします

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1460-116bdfa8