 


巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

ちょっとご無沙汰してしまった「DA PEPI」さんで週末を過ごしました

この、ピエモンテの白ワインをいたく気に入りました

pepi_01


鮎のソテー。イタリアンで鮎をいただいたのは初めてです。添えられたホワイトアスパラも

pepi_02

お野菜を蒸し焼きにしたもの。

pepi_03


”マメ”。

pepi_04


辛いサラミ”ンドゥイア”を使ったスパゲティ。

pepi_05


半生状態の時しらずはお野菜と一緒にマリネ。

pepi_06



連投です。翌日のランチタイム。
ランチにお邪魔するのははじめて。
ランチメニューは4種類ですが、土曜日はパスタセット以外の3種。

前菜+サラダ、パスタ(チョイス)、飲み物のPranzoA(\1,600)を。

走ったあとのスプマンテ

pepi_01


うれしい前菜盛り合わせとグリーンサラダ。

pepi_02


パスタはカルボナーラを選びました。

pepi_03


私には理想的なお昼のコース。土曜日昼、これからときどきおじゃましそうだけど、昼間っからの飲みすぎ注意だわ

pepi_04
(120707)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1457-6aba0fdd

