 


秋田 『酒盃』 酒亭 

今月の秋田訪問。先月に引き続き、再び「酒盃」さんへ。

酒盃_01


今回は秋田のお友達と3人で乾杯です

酒盃_02


お料理はおまかせのコースで。

お刺身。

酒盃_04


穴子と空豆の天ぷら。

酒盃_06


お漬物盛り合わせ。

酒盃_05


お酒は途中からマスターのおまかせで。
3人で一升くらい飲んだでしょうか。

酒盃_03


揚げ出し豆腐。
この後、カルビの串焼き。

酒盃_07


トマト、生コーン、おくら。

酒盃_08


お蕎麦。

酒盃_09


比内地鶏の親子丼。

酒盃_10
(120703)

うーん、やっぱり好きです、こちら
個室だと、一升瓶のラベルを見たりできないのが残念ですが、ゆっくりお話しできるのでよかったです。

この日盛り上がった話題は”老後の暮らし方”
遠い未来じゃなくなってきています…


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1456-25b71f93

