スポンサーサイト 


いつもありがとう 

今週は心身ともにハードに過ぎました
途中、最大級のピンチに見舞われながらも、ぎりぎりセーフ、万歳三唱で締めくくり

神楽坂の「ささ木」さんで、お疲れ様のおいしいお食事をいただきました

ちなみにこの日のお酒は富山の「立山」。
夏らしくさっぱりしていておいしかったです。

ささ木
(120622)

最近、新しい職務を担当することになりました
毎日、年若い後輩から引き継ぎ業務で指導を受け、これまでとはジャンルの異なるクライアントととのやり取りに戸惑うこともしばしば。

今までの業務とは違うポイントが大切なお仕事で、私が苦手とする分野。正直「どーなんだろー」という気持ちでしたが、始めてみて感じたのは、新しいことに取り組むというのは、ある意味楽しいということ。

これをものにすることで、自分の新しいアイテムが増えるのだと思うと、気合いがはいる

周りの人に助けられながら、毎日張り切って修行中の43歳でございます

ということで、週末のご褒美は明日への活力となります

スポンサーサイト

Comments

Re: Kaeruさま

そうそう、そこですi-267
カウンター6席くらいと4人掛けテーブル3つの小さなお店。
大将は若いです。

応援ありがとうございますi-260
何事も気の持ちようと考えはするのですが、
すぐくじけるのが悪いところです、私のi-229
愚痴らないよう気をつけます。

あっ

あの角っちょの確か半地下のお店ですか?!
着物の先生のとこの並びですよねi-278

みんみんさんらしく取組むことで
仕事を楽しみ、より高い価値を
生み出すことができるのを
知ってらっしゃる気がします。
頑張ってi-192

Re: ぱんださま 

ありがとうi-189
なんだかんだいって、お仕事好きみたいですi-179

いい刺激になっています。

みんちゃん、いろいろお疲れさま!
体調に気をつけて無理しないように頑張ってね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1451-bd31ee1d

