大塚 『月夜野』 イタリア料理 

水曜日、帰りがちょっと遅くなったので、どこかでお夕飯を食べて帰ろうと考える。食べてすぐ家に帰りたかったので近所の「月夜野」さんに行きました

忘れていたけれど、水曜日はワンドリンクサービスデーでした
ビールかグラスワインを選べます。

月夜野_01


ハマグリのワイン蒸し。\500。

月夜野_02


イワシのフライ。これも\500メニューです。

月夜野_03


子羊の煮込みのカルガネッリ。 

月夜野_04

仕事で遅く帰ってから家でご飯作るのは、つい面倒になってしまうし、気分転換にちょっと外で一杯という気持ちになりがちです、私

スポンサーサイト

Comments

Re: sajaさま

通りがかりに中をのぞくと、最近混んでることが多いなあと思っていたのですが、sajaさんのおかげだったのですねi-179

ボードには本格的なメニューが並んでいたりするのに、雰囲気が”ボナセーラ”じゃなくてお子様連れが似合いそうなところが落ち着きますよねi-260

このところ

ここ月夜野に週二回は行っております。
みんみんさんの何とも気に掛かってしまうBlogのお陰です。(せい?)
いつも夕方早い時間なのですが、いい意味でイタリアンらしくないまったりできる雰囲気と味が気に入りました。お盆ですが、明日もやっているかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1448-81b260b1