塩屋醸造 

江戸時代創業の歴史ある味噌、醤油の蔵元「塩屋醸造」さん。
信州みそっておいしいですよね

長野県須坂で、昔の面影そのままの建物で伝統の味を守り続けています。

そんな「塩屋醸造」さんが、松坂屋上野店「新潟・長野物産展」に下記の通り、出展されます。

shio


会場:松坂屋上野店 本館6階催事場
会期:6月6日(水)から6月14日(木)
   10:00から19:30まで 最終日は17:00まで


「えのき味噌」「こうじ味噌」など、塩屋さん人気の商品を購入できるそうです

って、かれこれ5年くら家にお味噌がない私が、なぜこんなにPRしているかといいますと、こちらの現社長さんが私の大学時代のサークルの先輩なのです

私も催事にお邪魔して、お味噌買ってこようと思っています。楽しみです

是非是非みなさまもお運びを


スポンサーサイト

Comments

Re: taroさま

お疲れ様でしたi-189
「社長さん、気疲れしているみたいです」と松坂屋の方がおしゃっていましたが、大丈夫でしょうか?

久方ぶりにお会いできてうれしかったです。
ご配慮いただきましてありがとうございます。
きちんとお礼も申し上げず失礼いたしました。

早速、おいしくいただいておりま~すi-214

会期中ではありますが、一足お先に戻ってきました。
みんみん様、パール様・・。
ご来店ありがとうございました。

Re: パールさま 

ありがとうございます!

人に勧めておいて、自分が行き忘れないよう、今カレンダーに印つけましたi-229

Re: taroさま

初塩屋さん体験、楽しみです。
ご盛況をお祈りしておりますi-189

はい!

是非、伺います!

皆様のご来店。お待ち申しあげております。

Re: ぱんださま 

先日行ったサンディエゴでびっくりしたのですが、完璧においしいお寿司屋さんでもお味噌汁はびっくりするほどまずかったの。お出汁とかお味噌とかって大切よねぇ。

すてき。私もお味噌欲しい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1438-e88a0ee9