San Diego 『Donovan's』 ステーキ 

もう最終日。4泊なんてあっという間です。
サン・ディエゴを再訪したら絶対行こうと決めていた「Donovan's」にて最後の夜を

donovan's_09


4年前は北部に位置するLa Jollaというエリアのお店に行ったのですが、今回はガスランプのお店。

donovan's_05


どんな高級店でもパンが無粋なまでに大きいのがアメリカなのでしょうか?

donovan's_01

生牡蠣

donovan's_03


6人中4人が注文したTボーン。

donovan's_07


ニューヨーク・ストリップ。

donovan's_06


そして、なぜかステーキ屋さんにきてお魚を頼んだのはわたし
でも、このHalibut(オヒョウ)、初日に行ったシーフード店に勝るとも劣らないおいしさでした。

donovan's_08


カエル柄のメルローで。

donovan's_02



デザートはイタリアン・ジェラートのお店に移動して「Chocolat Cremerie」。
このディスプレイ、イタリアで見たのとおんなじだ

そして、ピスタチオとアマレナ、イタリアで食べたのよりおいしかったです

chocolat_01


パニーニや生ハム、チーズ、ワインなどもあり、まんまイタリアン・バル。
お店の人に「Grazie!」と言ったら「Prego、Prego!」と立派な巻き舌で返してくれました

chocolat_02

これまでキツイながらも思えば楽しい10年でした。
またいつか、こうしてみんなで楽しい時間があるように。
頑張りませんと
スポンサーサイト

Comments

Re: ぱんださま 

ここは南なのでフルーツもおいしかったです。
お魚とっても新鮮でしたi-185

出張お疲れさま!
アメリカにもおいしそうなものが沢山あるのね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1434-1f0430cd