噂はほんとうでした☆ 

「サン・ディエゴのウニはおいしい!」と聞いていましたが、本当においしかったです

まずは、あのイチローさんがサン・ディエゴに来たら訪れるという「Sushi Ota」さん。

ota_01


ダウンタウンから車で15分くらい離れているのですが、超満員なのです。

ota_02


日本から予約をしていたので入れました。よかった

ota_03

ほうれんそうのおひたしで緑黄色野菜を補給。
あとから隣に座った現地人カップルがこれを見て、「なにあれ?」「スピナッチがなんたらかんたらだよ」とじっと見つめていました。

超ヘルシーなんだぜぇ

ota_04


牡蠣フライは大振りですが、おいしーっ

ota_05


つい、餃子まで。

ota_06


大トロ、ウニ、ヒラメ。
この美しいウニを見つめて一晩過ごしたかった

ota_07


浦霞。

ota_08


特筆すべきは、こちらの卵焼き。口当たりといい、出しのきき加減といい、うなりました

ota_09


にぎりも素敵です
正直言って、下手な日本のお寿司屋さんは全然太刀打ちできません。

ota_10



お次はガスランプ・クォーターにある「NOBU」。

ランチに「UNI-IKURA Donburi」をいただきました。

nobu_03


「Hard Rock Cafe」というホテルにはいっています。

nobu_01

私の苦手な創作系日本料理店ですが、うーん、よかった
ウニ&いくらサイコーです
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1432-ec55aa36