キッシュ好き 

こちらのブログを見ていたら、無性に食べたくなって、作成しました。キッシュ

見た目はまったく違いますが…

キッシュ_01


このブログで「シラス・桜エビ・春キャベツのキッシュ」というのが出てきました。
おいしそー しかも伊豆帰りの我が家には釜揚げ桜えびとシラスが冷凍庫で眠っている
しかし、キッシュに桜えびとシラスを投入する決心がつかず、結局、春キャベツ&サーモンに。

キッシュ_02


桜えびは別途、パスタにて楽しみました

桜えびパスタ

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

お久しぶりですi-260

お休みするときご丁寧にコメントいただいておきながら、再開してご挨拶もせず、失礼しました。
私もちょっとバタバタで・・・。

キッシュ私も大好きですi-178

いざ酔いさんの春はもう近いように思ってブログ拝見していますよi-179
もうひと押し?

またこれからもよろしくおねがいいたします。

キッシュ♪♪♪

キッシュ!! 自宅で作られるなんて素晴らしい♪
リンクありがとうございます(^^♪

再開されてとっても喜んでいましたが・・・コメントのタイミングを失していましたf(^^;)
大塚ネタが出始めた先週位に御挨拶と思ったのですがブログUP出来ないくらい(でも毎晩飲んでますが・・)
ちょっとだけバタバタしており・・やっとです!!
これからも楽しみにしています♪

小生の為にキッシュを焼いてくれる人が現れるのを待っていますが・・・春は遠い~(>_<)
もうすぐ夏なのに・・・

Re: takaさま

お久しぶりです。いつもありがとうございますi-260

失敗したらと思うと入れられませんでした、桜エビi-229
キッシュは白ワインにぴったりなので大好物です。

また、季節の食材で作ってみたいと思います。できれば生地も。

お久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いております。

料理が好きでよく作るのですが、桜エビのキッシュ、先日作りました!美味しいですよ~♪
ぜひトライされてみることをお勧めします。
ちなみに、みんみんさんと同じく春キャベツと合わせてみました。グッドでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1427-6d3a46b1