久しぶりの晴天なり 

やっとお天気になったのでお出かけ

時間つぶしに入った伊豆サボテンパークの入場料は高すぎる。\1,800也

1


霧が荒れたので大室山のリフトに乗りました。

2


気持ちの良い風と良い眺め

3


今日からG.W.がスタートしたので、うちの周りや道路に突然人や車が増えました。

帰りに通りかかったら、先日は貸切状態だった「テディベア・ミュージアム」の駐車場にも車がいっぱい。
みんなあれに\1,000払って暴れないのかなあ…

4

スポンサーサイト

Comments

Re: takaさま

おひさしぶりですi-260

諸事情で突然おやすみしてまた始めましたのに、ご訪問いただき、
また温かいお言葉ありがとうございますi-241

独りよがりな内容ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

なんの気なしにのぞいてみたら再開されていたんですね!

みんみんさんのひとことひとことにに気持ちがほっこりしています。

ご事情はあろうかと思いますが、ぜひご自身のペースで更新されてください。

これからも楽しみにしております!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1414-1126ef13