スポンサーサイト 


しばらくお休みいたします 

みなさま

突然ですが、この度しばらくの間ブログをお休みすることにいたしました。

これまで、思いがけず多くの皆さんにご訪問いただき、とても感謝しています。
すでに友人であるかのような親しみを持って過ごしてきました。

数か月後に再開できればと考えております。

その時は、これまで通りご訪問いただけると幸いです。

取り急ぎお知らせまで。

みんみん

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: takaさま

こんにちは。

ご丁寧にコメントありがとうございますi-261

そのように言っていただけると、早く再開せねばという気になります。

これからもよろしくおねがいいたします。

Re: お気楽もんさま

私もお気楽もんさんのブログは毎日チェックしているので、
すでにお会いしているかのような錯覚に陥っていましたi-179

そんなに先でなく復活できると思いますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
いつかご一緒できるのも楽しみにしています。

Re: ぷくさま

はじめましてi-260

このような内容のブログですが、ご訪問いただいてありがとうございます。
そのように言っていただけると感激します。

再開はそんなに遠くないと思っていますので、その時はこれまでと変わらずお訪ねのほどお願いいたします。

待っています。

はじめてコメントさせて頂きます。

いつも楽しく、気持ちが癒されながら読ませて頂いていました。

いつかの再開を首を長くして待っています!

みんみん 様

毎日とても楽しみにしておりましたのに残念です。
必ずの再開を楽しみにしておりますね。
そしていつかどこかでお会いできることも。

はじめまして。

私も愛読者のひとりです。

行動範囲がとても近いので、秘かに楽しみにしておりました。
 
ご事情があってのことだと思うので、再開を楽しみにしています。

フェードアウトするのでなく、きちんと告知なさるのが、みんみんさんらしいな・・と勝手に思いました。

Re: しげさま

はじめまして。ありがとうございますi-262
そんなふうに言っていただいて、恥ずかしい限りです。
必ず再開しますので、これからもよろしくおねがいいたします。

Re: ママンさま 

そうおっしゃっていただき恐縮です。
必ず再開しますので、これからもよろしくお願いいたしますi-260

Re: いざ酔い日記 さま  

私のことはともかく、お願いだからクローズなんて言わないでくださいi-181
楽しみにしているのですから。
ご自分のペースでゆるりとお続けいただけると、ファンとしてはうれしいですi-262

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
いつもセンスがいいなと思って読ませて拝見させてもらいました。
再開を楽しみにしてます☆

とても楽しみにしていたので残念です。どこかでお会いできますように。みんみんさんの幸せをお祈りしています。ごきげんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しくなってしまったのかしら?
再開を楽しみにしています。

みんみんさん
毎日楽しく拝見しています♪
暫しのお休みとの事・・・残念ですが色々とご事情もあっての事だと思います!!
再会・・いえ再開を楽しみにしています!!

実は・・・小生はそろそろクローズと考えていました。
先月末には今月末までと具体的に心に決めたのですが・・・今はクローズは一旦取りやめで、発信の方向性や頻度を再度検討中です~←ちょっと大袈裟ですが・・・f(^^;)
         ~いざ酔い日記~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1396-b9f181d7

