池袋 「Brasserie Le Lion」 ブラッセリ-  

日曜日の12時過ぎ。池袋西武のダイニング・パーク「Brasserie Le Lion」さんでランチをいただきました。

リヨン_01


前菜にサラダかスープを選び、主菜に本日のお肉かお魚料理の2品で構成されたランチ・メニューを注文。

リヨン_02


メインにはお魚を選びました。タラのソテーにマッシュポテト、タプナードのソースがかかった一品。
おいしかった デパートの食堂街ということを忘れてしまいそうでした。

リヨン_03
(120318)

最初に来た時からもしやと思っていたのですが、聞いてみたら、店長さんとはパリでお会いしたことがありましたもう、10年以上前になります。

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

2回しか食事していませんが、お料理は毎回満足です。
おっしゃる通り、時間帯や席によっては落ち着かないのが、立地上のさだめでしょうか。
タプナードソースの白身魚、とっても満足でした。
前菜のサラダのボリュームもびっくりするほどi-261

ここは本格的なフレンチビストロですが、席にはよって落ち着かないですよね。
この魚料理、もろに好みです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1395-dbe595f0