スポンサーサイト 


デザインと言い張るの巻 

エプロンに挑戦してみました

気に入っていたエプロンが、気づけばボロボロになっていたので、ほどいて型紙代わりにしてわけもわからず適当に作成。

エプロン_01


最初に布にはさみを入れた瞬間に、想定していた柄の方向を間違えていたことに気づきましたが後の祭り。
本当は縦ラインにしようと思っていたのに
だって、そのほうが痩せて見えるでしょ?

まあ、それは許せるとして、そもそも布の見積もりをまったく行っていなくて、その結果、足りないのです、全然

エプロン_02


わざわざ足りない分を買いに行くのも面倒だし、家の中で使うものだから、いらなくなった洋服でまかないました。

エプロン_03

「最初からこういうデザインだった」ということにしてみます

スポンサーサイト

Comments

Re: NKさま

ありがとうございます。
やってみたいが先に立って、事前の準備を面倒がるので、いつも最後に失敗してしまいますi-230

家の中なら何でもありだと思いますよ!
次回は段取りよく(失礼)できるといいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1390-0602032a

