大塚 『蒼天』 焼き鳥 

久しぶりに「蒼天」さんへ

ブログには載せていなくてもごくたまに来ていたのですが、昨年夏頃、テーブル席についたものの、お店の人が呼んでも全然来てくれなくて、ついにそのまま店を出てしまったことがありました。

ちょうど忙しい時間帯だったのだと思いますが、それきり足が遠のいていました。

蒼天_01


カウンターなら安心と、予約の電話を入れてから入店。
女将さんらしき女性がちゃきちゃきと接客されていました。

蒼天_02


この日は日本酒を。小左衛門と秋鹿、阿部勘と3つも品切れだったのにはがっかりでしたが、気を取り直して広島の「宝剣 純米 限定超辛口」。

メニューを見ると全体的にワインのお値段が高いなぁと感じます。
いいワインなのかな。

蒼天_03

相変わらず身のしまったおいしい焼き鳥の数々でした
注文と違うものを2回持ってきたけどね

スポンサーサイト

Comments

Re: NKさま

あの焼き鳥もカウンターの居心地良さも好きなのに。
相性が良くないのかもしれません。
でも、近いし、日曜日営業もうれしいので、四の五の言わず大きな気持ちでお邪魔しなければi-179

いろいろ問題ありなんですね!
おいしい焼き鳥が出せるのに残念ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1379-d6ff9597