スポンサーサイト 


南青山 『蕎麦 COMBO WATANABE』 蕎麦 

ネイルサロンへ行く途中で気付いたお店。
ちょうどお蕎麦が食べたい気分だったので、帰りに寄ってみました
蕎麦 COMBO WATANABE』さん。

wanatabe_01


だいぶ個性的なラインナップにしばし戸惑うも、意を決してチャレンジ

wanatabe_02


階段を下って地下にあるのは「一風堂 南青山店」さん。

wanatabe_03


その店の中に、

更にお店

wanatabe_10


お蕎麦屋さんのほうはコの字型カウンターがメインで、バーみたいな雰囲気です。
なんでも3週間前にオープンしたばかりだとか。「ワタナベさんという人が作っているんですか?」と本気でアホな質問をしたところ、「渡辺製麺」が「一風堂」とコラボしたのだと教えてくれました。

wanatabe_05


餃子を食べてからお蕎麦と思っていたけれど、「一風堂」さんとはメニューも別なので無理でした
ビール(\480)とひよこ豆のサラダをつつきながら、お蕎麦メニューを検討。
おつまみは数種類あって、どれも\350でした。

wanatabe_04


「ソフトシェル・シュリンプのフライ」はこの日のおすすめメニューから。
ソフトシェル・シュリンプって初めて知りました。柔らかくておいしいです。頭からバグバグいっちゃいます

wanatabe_07


白ワイングラスも\350の良心価格。

wanatabe_06


モツ煮ソバと最後まで迷って、ダメ元で注文したのは「パクチーソバ」。
あれれ、好きでした、コレ鰹ベースの温かいお汁です。エスニック風味のつくねが入っています。

wanatabe_08


麺もそれなりにおいしくて。
モツ煮ソバいただきに再訪しちゃいそうです

wanatabe_09
(120228)

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま、パールさま

決心するまでに本気で悩んでいました。お酒飲んでる間中メニューとにらめっこで。
お汁が温かいとわかっていなかったので不安でしたi-179
ここのメニューって際どいラインナップです。

ふふ

以上同文!ママンさんに一票!

メニューの写真見てパクチーそばが気になったの。選んでくれてありがとう(笑)!ソフトシェルクラブじゃなくてシュリンプ?マメのサラダといい、とっても好みのお店です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1373-3efedde5

