ビーズ教室 Style Y+  SPOT LESSON:淡水パールのペンダント 

久しぶりのビーズ教室
繊細で上品な作品を見て、迷わず申し込みました。定員が少ないため、ちょっと申し込みに出遅れると満席でキャンセル待ちになってしまうのですが、なんとかセーフ。よかったです

ビーズ自体は糸に通していくだけなので簡単なのですが、土台に糸をつけたりするのが結構手間取りました

淡水パール_02


ペンダントトップは西ドイツ製のビンテージなのだそう。
キレイだなぁ

シックな黒のワンピースにこれを着けて、おフランス料理なんかをいただいたら素敵よねぇ

淡水パール_01
(120219)

今回のスウィーツは「THEOBROMA」のチョコレートムース(?)でした。
(写真を誤って消去してしまった
すっごくおいしかったです大人の味で。
皆さんがまだ作っているのに、一人で食べ始め、一気に食べ終わってしまいました

池袋東武にもお店が入っているようなので、自分でも買っちゃうかもしれません

来月も淡水パールを使ったお揃いのリング&ブレスレットのレッスンがあります。
こちらも楽しみです

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1372-a858ef3b