丸の内 『隨園別館』 中華料理 

お買い物で新丸ビルに行きました
前夜お蕎麦だけで、朝食もなしだったのでお腹がぐーぐーいっています

お買いもの前に腹ごなし。

新丸ビルのレストランフロアに来るのははじめて。
通路が広くてぐるっと一周できる造り。
11時過ぎでまだ空いています。来る前は「はん亭」さんで串揚げがいいかななどと思っていたのですが、串揚げセットが\2,800もしたので却下。

どこにしようかとフロアを一周してびっくり。どこも\2,500前後なのです。
週末ランチだからだと思うのですが。

「都会ってこわいな」と思いつつ選んだのが「隨園別館」さん。

隨園別館_06



お値段もほかに比べたら許容範囲だし、麺もご飯も食べられる

隨園別館_03


早い時間でも何組かお客さんが入っています。
紹興酒で一杯やっているおじいちゃんコンビとか。外寒いもんね

隨園別館_01


中は暖かいのでわたくしはおビールで

隨園別館_02


どどーんっと登場「点心と選べる麺」(\1,575)。
予想外に一品一品が丁寧に作られていておいしい

野菜五目タンメンはスープがおいしいし、小ぶりな量もぴったりです

隨園別館_04


遅れて焼き餃子が登場。出来立ての熱々餃子はかなり好みのタイプでした

隨園別館_05
(120225)

とても満足しました
空いている時間帯の「隨園別館」ブランチ、ありかも

スポンサーサイト

Comments

Re: ぱんださま 

女の人ってちょっとづついろいろ好きだよねi-179
作るほうとしては手間がかかるから、作り置きのお料理だったりするところもあるのだけれど、ここは真っ当でアタリでしたi-185


とてもおいしそう!!
ちょっとづついろいろ食べたいときにぴったり!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1370-b590d4ec