ひとりごと 

北村さんは毎日のように登場し続けている。

私たちが会いたいのは、「ほっしゃん。」じゃなくて周防さんなのよぉ
でも、もう彼の出番はないはず。残念

カーネーション_02


朝のテレビ小説の話です。

カーネーション_01
(画像はNHK公式ホームページ提供の壁紙より)

大河ドラマ「新撰組」で堺雅人演じた山南さん、「竜馬伝」の高杉晋作、そういえば同じく伊勢谷友介さんが演じていた「白洲次郎」にも恋をしてたわねぇ

いい歳して物語の中の登場人物にトキメイテいるのですが、不思議なことに、
”いとしの君”たち、その後同じ俳優さんを別のドラマなどで見ても、“ちっとも”なんです

スポンサーサイト

Comments

Re: ごんたさま 

回想とかでも出てこないんですよね、今のところ。
あの長崎弁がもう一度ききたいですi-176

周防さんメインの週の録画はなかなか消去できませんでした。
北村のおっちゃんではなく、周防さ~んです。

Re: パールさま 

周防さんのおかけでエセ長崎弁を使いまくり、しばらく周囲から鬱陶しがられていましたi-230

Re: りこりすさま

はじめまして。

ですよねぇi-189

繊細な感じがi-175

九州の言葉は何だかいいのよね

はじめまして。

うふふ・・・同感です!

周防さん~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1365-acaa6329