大塚 『三六九』 居酒屋 

午前中の二日酔いから復活したその日の夜。
この日はtonyさん&豆狸さんペアとの新年会です

雨の中大塚まできていただき、久しぶりの「三六九」さんで。

相変わらず品数の多いうれしいお通し。

三六九_01


相変わらず愛想のない大将新が作る料理はおいしい
お刺身は新鮮。

三六九_02

ポテトサラダ。卵たっぷり系です
他にも白子入り湯豆腐とおにぎりをいただいて満腹に

三六九_03


この日はこのサイズのお酒2杯と生ビールをいただきました。
お店を出た後は我が家でネスプレッソを味わっていただき楽しくおしゃべり。

三六九_04


静かに就寝したのですが、夜中の2時頃目が覚めて、気持ちが悪くて眠れなくなってしまいました
空っぽの胃がぐるぐるでんぐり返ししているみたいな感じ。1時間ごとにベッドとキッチンを往復して胃液との戦いでした。

連日あきまへんなぁ、うち。

pooh

こんなダメ人間ですが、また誘ってくださいね

スポンサーサイト

Comments

Re: 豆狸さま 

いえ、こちらこそ半ば強引にお連れしてしまってi-229
もっともっといっぱいお話したかった!

次回も楽しみにしていますi-261

Re: パールさま  

欲望と身体の具合を見極めなくてはですねi-262
パールさんも元気で楽しんでくださいね。

先日はお家にまでお邪魔させていただき、本当にありがうございました。
とても楽しくおいしい時間を過ごさせていただきました。

夜中は大変でしたね。
私も同じ経験は何度か…。お互いに体は大切にしましょう。

分かります!

二日酔いではありませんよね。私もお正月調子にのって遊んでいたら夜中に胃が痛くて大変でした。お酒はそんなに飲んでないけど、胃が弱っていたのですね。朝まで大変でした。気をつけなければ。
私は17日に三六九さんにおじゃまして鰤シャブいただきました。大好きな日本酒も2杯までと決めていますが三六九さんのお酒美味しいんで我慢するのが大変です。(笑)
今年も頑張って控えめに飲みましょう。金曜日にはペピです!

Re: ぱんださま 

前からおすすめしてもらってるよねi-260
精油を買うお金で飲みに行っちゃってる私がバカです。

次回に備えて今度こそ入手しようと思いますi-179

Re: tonyさま

そうだったの、そうだったのよぉi-179
飲んでるときは全然元気だったのに。

うちでコーヒーじゃなくて、ワインでも飲んでたら
さらにダメージ大でしたね。

歳とともにお酒の許容量が減っているのに、
昔と同じ調子で飲んでるのがいけないんですよねぇ。
己を知らねばですi-230

グレープフルーツの精油。

二日酔いに効く精油はグレープフルーツです。購入を強くおすすめします!!

この間持っていけばよかったね。

え~っ、そうだったの…。
大変でしたね。
きっと前日の胃の疲れが残ってたのですね。
お大事にしてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1345-38455b08