もうそろそろ 

8時閉店の「かんだやぶそば」で雪見酒。
いたわさ、あいやき、牡蠣そばをいただく大人の週末です。

行く前は”さくっと”やって早めに帰るなんて言ってたくせに、

やぶ


はじまっちゃったら、もう止まらない
「El Camino」のお姉さんも、新しく入荷したワインなんかおすすめするものだから

elcamino

日本酒とワインのリレーがよくなかったのか、


二日酔い
午前中いっぱいダウンでした。

pooh

いい加減、“良い加減”を知りたいと思う今日この頃

スポンサーサイト

Comments

Re: NKさま

はじめましてi-260
東池袋からなら都電でちょっと足をのばしていただければ、
呑み屋の街大塚まではすぐですよ。
機会があったら是非お立ち寄りください。

豆乳、よさそうですね!私も試してみます。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。

はじめまして!
僕の会社は東池袋にあるんですけど、みんみんさんのブログを見てから大塚に興味を持ってます。
僕も結構飲んですけど、豆乳を飲み始めてから肝臓の数値が普通になりました。二日酔いもありません。
これからもブログがんばってくださいね!



Re: パールさま 

思えば四半世紀近く同じことの繰り返しです…。
涙目で吐いているときは、もう二度とお酒なんて飲むまいと思うのですが。
学習能力ゼロ。一生直らない気がしています。
でも、私も開きなおろうかなぁ。
飲んでるときは幸せだからi-179

Re: ぼんじいさま

はじめまして。
かっこいいですね、それi-189
ちょっとした隙間の時間がこの上ない喜びを与えてくれるという感じで。

私もビール小瓶とやきとん3本で20分というのも時々やるのですが、
その後、更にどこかに寄ってしまうのが深酒のもとのようですi-229

大阪の居酒屋さん、憧れますi-261

一生勉強です。

永遠に卒業のない勉強です。最近は諦めというかこういうもんだという感じです。でも、飲んでる時は幸せだからそれでいいんじゃなあい?でも、朝色んな確認をします(汗)

一杯で帰る

私は大阪の人です。大阪市営地下鉄は橋下さんが騒いでいますが、梅田に3つの駅があります。御堂筋線の梅田駅、谷町線の東梅田駅、四つ橋線の西梅田駅。その間の乗継は30分以内なら認めてくれます。私は東梅田駅で降りて、新梅田食道街のある店でヌル燗一杯とブリ大根の大根だけを頂き650円のお勘定を済ませて30分以内をクリアー、御堂筋線の梅田駅に乗継して家路につくのがこの頃の二、三日おきの楽しみとなっています。こういうのもいいですよ。

Re: ママンさま 

私の場合、いくら反省しても失敗を繰り返してしまうような気がしています。
でも、だんだん身体へのダメージがひどくなってきたので、今年こそi-86

私も今だにやります。
ビール→ワインくらいまではいいのですが、そのあと違う種類を飲んでしまうと次の日辛いです。
学ばないとね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1343-911a4f2b