スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かゆいところに手が届く 

「焼肉」といわれているのに、お正月だからと着物でお出かけ

席に着くとお店の方が「よかったらお使いください」と差し出してくれたのは
なんとびっくりの”割烹着”

「あー、ステキィー」と立ち上がり、なんの疑いもなく、お店の人に着せてもらってしまったのは、後から考えると厚かましかったのかなぁ?
一瞬、固まってたもんなぁ、あのお兄さん…

kappougi

それはさておき、これなら安心して焼肉エンジョイできますね
ただ、どうみても焼肉屋のお客さんというよりは料理屋の仲居さん。

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

あけましておめでとうございますi-262

男性の着物姿も素敵ですよね。
いざ酔いさんも今年いかがでしょう?i-179

割烹着は、もういい大人なんだから、せめて「つけてもらえますか?」くらい言わないとと反省しましたi-229

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

新年♪

改めまして・・おめでとうございます!!
着物で焼肉♪ もちろん正月は着物ですよね~と云いつつもちろん・・・持ってませんがf(^^;)
でも・・着物の正月憧れます♪

店員さんが固まったのは・・・着物姿のみんみんさんの襟足が眩しかったからに違いありません(*/∇\*)

正月早々オヤジコメントご容赦下さいm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1330-54499ce3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。