今年最後の 

「DA PEPI」さん。
年末年始のお休み前のためか、いつもよりメニュー数少な目だったかな?

pepi_01


お魚もなかったけれど、「野菜の5種盛り」という嬉しい前菜がありました

pepi_02


猪の煮込み

pepi_03

この後魚介類のパスタをいただいて、今年の「DA PEPI」さん終了です。

翌日開催のお店の忘年会にお声をかけていただいていたのですが、この日ワインを飲みすぎたせいか胃が疲れていて断念

今年は二日酔いになることが多く辛かったので、来年こそ酒量を抑えようと本気で思う今日この頃

スポンサーサイト

Comments

Re: お気楽もんさま・パールさま

あけましておめでとうございますi-260

私もお二人にお会いできるかなぁとひそかに楽しみにしていて、着物でいく気まんまんだったのですが…i-240私も残念です。ダメなわたくしi-182
とても楽しい忘年会だったのですねi-261

今年は何かの機会にお会いできたら嬉しいですi-185
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年が良い年でありますようにi-189

期待していたのですが

昨日忘年会にお邪魔しました。大変楽しい時間でした。お酒もお食事も最高でした。ゲストの皆様も素晴らしい方たちでした。みんみんさんとお会い出来るかと期待していました。ちょっと残念。最近話題のウコン錠の酒豪伝説はご存知ですか?効き目は上々です。お勧めします(笑)

お会いしたかったです。

昨夜のお店の忘年会、参加させていただきました。
実は、みんみんさんにお会いできるかもと楽しみにしており、
そっと一平シェフに伺ったところ、お誘いしたけどいらしていないとのことi-241
お会いしたかったです。残念です。
お身体、お大事になさってくださいね。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1327-4882b205