スポンサーサイト 


大塚 『みとう庵』 蕎麦 

引っ越してきた時から気になっていましたが、立ち食いということで敬遠していた「みとう庵」さん。
なかなかいけるという噂を耳にして、家飲みした後、〆のお蕎麦をいただきにまいりました。

みとう庵_01


きざみ鴨汁せいろ(\400)の食券を購入。
昼間は細いお蕎麦で、5時からは太い田舎蕎麦がでるもよう。

みとう庵_02
(111205)

噂は本当でした。
おいしーい

最近、チェーン店だとあなどっていたお蕎麦屋さんや定食屋さんがおいしくてびっくりさせられています。

スポンサーサイト

Comments

Re: sobamanさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
お店のおやじさんが渋い感じで、おつゆにもお蕎麦にもこだわっているみたいですね。
ホント、おいしくてびっくりしました。

スーパーシマダヤさんは、天祖神社の向かいにあるスーパーですよ。

これからもよろしくお願いいたします。

はじめして。sobamanと申します。
私も大塚在住なのでこのみとう庵は良く利用致します。
上のごんたさんのスーパーシマダヤとは?
このお店は自社製麺工場で作ってるとお聞き致しましたが?

とにかく安くて美味しい立ち食いそばやですね。
大好きです。

Re: ごんたさま

初めまして、ごんたさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここは魚屋さんや八百屋さんが並ぶ細い道にあるので、気づきづらいかもしれないですね。
安くておいしいので、気に入りました。

最近、あまり開拓していないのですが、こちらこそよろしくお願いいたします。

初めまして。ごんたと申します。
いつも、ブログ拝見しています。
実は私も大塚在住なので、ふむふむ、今度行ってみようと楽しみにしています。
このおそばやさん、スーパーシマダヤのそばなんですねえ。。。
気付かなかった。。。
いい情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1312-85f31465

