スポンサーサイト 


初めての浅草橋 

先日、着付けの先生にお着物やら帯やらバッグやらを大量にいただきました
この日はその中の青い帯を締めて、久しぶりに着物でお出かけ。

浅草橋_01


行先は浅草橋。初めて行く街です。
「BEADS FACTORY」というビーズの専門店が目的地。
このお店の辺りは静かで地味な街並みでしたが、

浅草橋_02


江戸通りのほうへ行ってみると、賑やか。
大きなお人形屋さんがたくさんありました。

浅草橋_03


柳橋二丁目という信号表示になぜか感激
今度はきちんと下調べして、浅草橋、日本橋のお江戸散策に来てみたいな

浅草橋_04
(111203)

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま 

ありがとうございます。
この日も上から下まですべていただきものでi-229
年末年始は着物着ようかなという気になりますよねi-179

私も駅の近くに貴和製作所とかParts Clubとかを見かけたので、何か作るときは来てみようと思いました。


私もよく行きます!

私も浅草橋はよく行きます。ビーズではないのですがアクセサリーを作ります。今日の装いはとても可愛いですね。羽織いいですね!そろそろ着物着ようかなって思いました。美味しいお蕎麦やさんもありますよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1309-04b29e0a

