 


大塚 『つづみ』 天ぷら 

勤労感謝の日のこの日、「つづみ」さんでお昼ごはんをいただきました。
自分のブログで確認してみたら、超久しぶりの訪問

つづみ_03


お昼の定食ではなく、お酒+お通し2品+天ぷら5品の「天ぷらセット」をお願いしました。
「ご飯ついてませんよ」とご主人に念押しされてしまいましたが、いいんです、お酒があるほうが

この日は11月初めてのジョグでした。
うーん、走った後の一杯はやっぱりおいしい

お通しはおからと卵焼き。

つづみ_01


揚げたて天ぷらとお母さんの優しさがうれしいお店です


1
(111123)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1307-7c9c55f4

