大塚 『はち八』 たこ焼き 

10月の終わりにオープンしたたこ焼き屋さん。
大阪 天王寺からののれん分けなのだそうです。

はち八_01


店内で食べることもできるし、全メニュー持ち帰りもOK。

はち八_02

たこ焼き8個入りをテイクアウトしました。
味付けは数種類から選べますが、お店一押しという“ベスト”をチョイス。
何にもつけないタイプのものです。
出汁の味がきいていて、、確かによろしい

はち八_05


やきそばも具は豚肉とイカとキャベツ。
ちょっと甘めのソースで麺はしっかりめ。おいしかったです。

はち八_04


実はこちらのたこ焼きを食べるのはこれで3回目。
たこ焼き大好きなわたくし、日曜日になると、お昼ごはんやおやつに買って帰って食べているのです

はち八_03
(111115)

大塚駅北口にも大阪たこ焼き「上木屋」さん。南口には関西風うどんの「ふじ誠」さんと関西風お好み焼きの「わたなべたけし」さん。何気に大阪風が進出していました。次はスタンディングの串カツ屋さん来ないかなぁ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1299-c58170e1