スポンサーサイト 


十条 『江戸や』 居酒屋 

久しぶりの「斎藤酒場」さん。
好きなテレビ番組が吉田類の「酒場放浪記」という、会社の女の子を連れてやってきました。

十条_05


ビール大瓶、たる酒6杯、〆さば、大根煮、串カツ、小松菜おひたしで計\3,010。

たる酒を注いでもらうとき、じっとグラスを見つめていたら、「こういう人って本当にお酒好きなのよねぇ」とお店のお姐さんに笑われてしまいました

でも、見ませんか、普通?



もう1杯ということで、「江戸や」さんというお店に。
ここは、東十条在住の彼女が以前来たことのあるお店だそう。

十条_01


浦霞。この後もう1杯。

十条_02

十条_03

十条_04
(111112)

下町なおじちゃんとおばちゃんが親切な、温かいお店でした。
お料理もおいしかったな

久しぶりの冷酒、おいしくて、最近の自分の適量を超えて飲みすぎてしまいました
スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記 さま

自分では気づいていなかったのですが、なぜか黙ってみつめちゃうんですよね。
「あふれろ、あふれろi-86」って念じながらi-179

いざ酔いさんが、ああいう大衆酒場に行かれるのは想像できないのですが、
機会があったら行ってみてほしい気もします。

私は大好きな場所です。

Re: パールさま 

このコースは女子のみならず、男子でも誘う人考えちゃいますよね。
「斎藤酒場」が落ち着くと感じられるかどうかが分かれ目でしょうかi-179

もちろん・・・

小生も・・お酒が注がれるのを凝視してしまいます♪
まさにお酒好きですから~(*/∇\*)
齋藤酒場さん!! 憧れのお店です♪
でも残念ながら未訪です。。。
みんみんさんに連れて行って貰った会社の女性が羨ましい~
そしてもう1杯と云ってもう1軒行く2人が眩しすぎます!!

吉田類を観ながら拝見しました。(笑)是非ご一緒したい女子会です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1297-7fb30b4f

