『d'une rareté』のパン♪ 

知り合いの女の子の“最近お気に入りのパン”をいただきました。
表参道のシャネルが入ったファッションビル「GYRE」地下1にある「d'une rareté」というパン屋さん。

昔「VIVRE」だったビルだ学生の頃、よく行ったなぁ

pain_01


「カシスチョコクロワッサン」。
チョコレートたっぷりな色をしています。

pain_04


が、全然あまくな~い
大人な味で、食感も

pain_06

こちらは「あんぱん」。

pain_02


これまた絶妙ーなあんともっちりパン。
気づけば一人部屋で声を出して笑いながら食べていました
本当においしいと、人って笑ってしまうものなのですね

赤ワインにも合うあんぱんでした。

pain_5


「シナモンロール」。

pain_03


これも甘みがないのです。
シナモンの優しい風味。甘いの苦手な私好みのパンの数々。

pain_07

こんな素敵なパン屋さんがあったなんて知らなかったわぁ

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

ビブレのバール、懐かしいですね。

おいしいパンなので、是非お試しを!

このお店、素通りしてました。おいしそう!今度買ってみます!ビブレの時のバールもパン屋も好きでした。

Re: パールさま 

まあ、さすがパールさんi-189
あのおいしさはびっくりで、
くださった方が、お気に入りになるのも納得でした。
今度自分でもお店に行ってみようかと。
原宿行くの勇気いりますが、がんばります。

PECKも食べてみます!
おいしい情報ありがとうございますi-261

知ってます!

ココは美味しいですよ。間違いありません。
たまに伺います。食べすぎちゃうのが・・・。後、高島屋のPECKも好きです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1296-93e387af