 


巣鴨 『ときわ食堂 庚申塚店』 食堂 

昼前からジョギングをすると、なんだかんだで2時をまわってしまうことが多いので、その後のランチに困ることも。もっと早起きしてスタートすればいいだけの話ではあるのですが

そんな時便利なのは巣鴨通り商店街。
観光地でもあるこの通りは通し営業の飲食店が多いです。

久しぶりに「ときわ食堂」さんへ。2時半で超満員です。
アジフライと冷奴の”ミニ盛り”。
相変わらずふわふわの揚げたてアジフライは美味
この日はデジカメを忘れてきたので携帯で撮影しました。

ときわ_01


ホタテの醤油焼き。

お会計はジャスト\1,000。満足です
でも、残念なことにワンコインでいただけたサービス定食がメニューから消えていました。

ときわ_03



〆にお蕎麦をいただきに「菊谷」さんへ。
またしても「野菜ぶっかけ」をいただきました。この日のお野菜は秋らしくきのこ。

ときわ_02
(111030)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1290-737c455c

